のぞきザムライは違法コンテンツ?妙?最新暴露情報2016
のぞきザムライ 評価


のぞきザムライの特徴

のぞきザムライは無修正の盗撮動画をメインに配信している有料アダルトサイトで、カーセックスや更衣室や女風呂等の盗撮以外にも、素人のハメ撮り投稿コーナーという面白いコーナーもあって、
そこには見たことのない動画もけっこう多く、のぞきザムライのサイト自体けっこう検索もしやすいのでにょっきー的にはとっても使いやすいサイトでした。

 

VIP会員で入会して3ヶ月後にやめようと思っていたのですが、結局退会する前ギリギリでプレミアム会員にアップグレードしてしまったのを覚えています(笑)。

 

リアルな盗撮映像だけでなく、盗撮系シチュエーションのAVもあったりして内容も充実しています。

 

ただ、盗撮系の有料アダルトサイトは料金が若干高めで、初回の入会金が15ドル+月額70ドルかかりますし、通常会員で入会すると、ダウンロード容量制限が1日3GBと結構厳しめです。

 

にょっきーがのぞきザムライに入会していた時は、「盗撮系有料アダルトサイトといえば、のぞきザムライ!」と言う程人気で有名だったのですが、最近は1919GOGO等のお手軽な料金で利用できる盗撮系サイトも増えてきたためか最近はクオリティも低下しているように感じます。

 

とは言えども少し古めののぞきザムライオリジナル動画等もたくさんあるので、マニアックな人にはオススメです。

 

のぞきザムライのクチコミレビュー集めてみました!

良い評価の口コミレビュー
韓国のアイドルの盗撮ものがあったのは見ごたえがあって良かったなぁ。間違いなくあれは他サイトには無いお宝動画だと思う。撮影のアングルも良いし画質も期待以上にキレイでした。

 

面白いシチュエーションの動画が多くてオススメです。一度盗撮系アダルトサイトに入会してしまうと退会したあとでも数ヶ月後や数年後にまた見たくなってしまいますよ。

 

盗撮有料アダルトサイト有名どころなサイト。のぞきではほぼ全てのジャンルをカバーしていると思うので、興味ない人でも面白いと思う動画が沢山あると思います。

 

良くない評価の口コミレビュー
1日3GBのダウンロード制限は少ないように感じます。90日会員以上になれば1日5GBまで上限が増えるので盗撮系動画が好きな人は最初から90日会員になってもいいと思います。

 

初めはやっぱり月額料金が高いなぁと思っていましたが、動画やサイトの内容はとてもいいのでコスパ的に考えるとまぁ仕方ないかなと思えるレベルです。ただモザイクのかかった作品もぼちぼちあるのでその点が残念かと。

 

のぞきザムライの使用料金

のぞきザムライ 料金

退会方法

退会

 

のぞきザムライの公式サイトはこちら