無修正の動画は犯罪だと聞いたことがあるけど、いくら有料だからといって無修正のサイトを利用するのは危険ではないのか?

そんな質問にお答えしていきたいと思います。

 

率直に結果から申し上げると、無修正の動画を有料アダルト動画サイトから保存して「自分で楽しむこと」は一切問題ありません。

 

無修正アダルト動画を扱うにあたって、問題となっている行為は

・第三者に見せる
・第三者に譲渡する
・無料動画サイトなどから違法ダウンロードする
・SNS・ホームページなどに無修正動画を投稿する

 

等が挙げられます。

 

なので個人的に有料アダルトサイトから無修正動画をダウンロードして個人で楽しむのは無料なんですよ〜^^

 

さらに全てのサイトが会員時にダウンロードした動画を、退会後にも永久に見ることが出来るのでダウンロード制限がない有料アダルトサイトを短期間だけ入会して、その間に片っ端から無修正動画をダウンロードするなんて方法もOKです。

 

米国で合法の無修正アダルトビデオを、日本でweb閲覧することはOK!

無修正のアダルトサイトの月額料金を見るとドル表記してあって、何だか怪しいですよね?

 

でもこれは金額を敢えて分かりづらくしているのではなくて、カリビアンコム等の無修正アダルトサイトは【会社自体をアメリカ等の無修正がOKな海外】に置いているので、月額料金がドル表示になっています。

 

まぁ正直言って日本で無修正動画を配信するために法律の裏をかいているとしか言いようがありませんが、その【無修正がOKな海外での会社】が配信する合法的な動画を、インターネット配信によって無修正アダルト動画をダウンロード、閲覧することは日本の法律上全くもって違法ではありません。

 

日本で無修正に対して違法となってしまう行為は、日本国内で無修正のままの動画を他人見せたり売ったりすることです。

 

少し前に流行っていた裏DVDや裏ビデオ業者などは、カリビアンコムの無修正動画をそのまま無修正で販売していたというケースがありました。

 

このパターンは、海外から配信していた合法的な無修正動画を、日本で無修正として販売していたので完全な違法行為となります。

 

そういった裏業者からもしも無修正動画を買ってしまった場合は、購入する側にも危険性やリスクがありますので、絶対にやめましょう!