メス豚は違法コンテンツ?最新暴露情報2016
メス豚 評価


メス豚の特徴

メス豚は素人系のマニアック動画を扱っていることが売りで有名なサイトです。

 

一番多いジャンルは本物志向のSM・レイプ・鬼畜プレイがメインになっていますが、どうしてもストーリー性のあるものはヤラセ感が出てしまっているのは否めません。

 

出演女性もAV女優ではありませんが、完全素人でもないといったような女性が多く、強姦や強制輪姦などの過激な陵辱動画を見たい方には一番のオススメサイトです。

 

いくらヤラセ感があるとは言えど、その辺にいるそうな素人っぽい女性を結構ハードに責めている動画は珍しく、

 

普通に可愛い素人の女性たちが非日常的なかなりハードなプレイをしているので必見です。(ヤラセでなければ犯罪になってしまうのでレイプ動画なんか流すことは出来ませんしね(笑))

 

女子校生ものも結構充実していて、いくら企画ものと言えども「こんな若い子が良くやるなぁ」と関心してしまうほどに変態チックなプレイも沢山あります。

 

メス豚の動画は画質もかなり高画質で素人女性がレイプされている動画なんかはやっぱり無修正の方が数倍リアリティも上がるので、過激な動画が好きな人にはかなり見ごたえのあるサイトです!

 

メス豚のクチコミレビュー集めてみました!

良い評価の口コミレビュー
興奮度の高い作品が多いです!ハイビジョンの無修正で素人の人達がSMやアナル責めされている動画はそうそう見れるもんじゃないと思っているのでかなり重宝してます!

 

以前は可愛い女の子はあまり出ているイメージはなかったが、最近女性の質も高くなってきています。無用心な女子高生の自宅でレイプとか、コンビニで犯すとか非現実的ながら夢のある作品が多いのが特徴ですね。

 

良くない評価の口コミレビュー
カリビアンコムとかだと入会金なんかかからないのにメス豚は登録初期に15ドルの入会金がかかる。何だかユーザーの継続年月が少ないことの表れなのかなと思ってしまう。

 

素人といえども、若い子をメインにしているのか熟女とは言わなくても30〜40代ぐらいの作品が少ないように感じます。

 

リアリティのある作品もあるが、もう少し捻りが欲しいと思ってしまう作品も、初めは無理矢理レイプしてるのに最後に女の子が腰振ってちゃあダメだよ。もっと陵辱シーンにもハードさが欲しいね。

 

 

メス豚の使用料金

メス豚 料金

退会方法

退会

 

メス豚の公式サイトはこちら