無修正動画は違法ではない!

【無修正がOKな海外での会社】が配信する合法的な動画をインターネットを使って閲覧することは日本の法律上全くもって違法ではありません。

こちらのサイトで紹介している有料アダルトサイトはもちろん無修正が合法とされている海外を拠点とした会社のサイトばかりですし、かと言ってサイト自体は全て日本語なので利用する上では全く不便はありません。

 

ただしこれらのサイトでダウンロードした無修正動画を第三者に閲覧・譲渡した場合は犯罪となります。

退会しても無修正動画は見れる!

こちらのサイトで紹介している有料アダルトサイトでダウンロードした作品は会員退会後も永久的に見ることができるものばかりです。

 

1つのサイトに1ヶ月だけ登録して、ダウンロードを沢山したあとにすぐ退会するという方法でも全然問題ありません。
※ただしサイトごとに「ダンロード容量制限」というものがありますので事前にチェックしておきましょう。

詐欺やトラブルは一切ありません

こちらで紹介している有料アダルトサイトは、どれも管理人であるにょっきーが実際に入会して体験したことのある安全なサイトばかりです。

 

サイトにアクセスすることによって変なウイルスにかかったり自動で入会登録されてしまうような危険なサイトは絶対にありませんし、実際にクレジットカード支払いで入会登録をしていましたがトラブル等の問題が一切無かったサイトばかりです。
登録したメールアドレスに届くメールも入退会の確認メールや会員限定のイベントやキャンペーン情報等しか届きませんので安心です。

 

それらのメールは管理画面にて「受け取らない」という設定をすることが出来ますし、それでも不安な方は新規にYAHOOでメールアドレスを取得してそれを登録すれば尚更安心でしょう。

月額エロチャンネルよりもお得!

DMM.com等が提供する月額アダルトチャンネルは約2000円〜4980円と様々なものがありますが、何と言っても退会後に見れなくなるものばかりです。

退会後に見るためには結局単品購入するしかなく請求金額はかなり膨らんでしまいますし、アダルトチャンネルは全て日本企業が提供しているので「無修正」は確実にありません。

親や彼女にバレない為に

まずPCを共有してあるのであればインターネットの閲覧履歴を消して、ダウンロードする動画も分からないような場所か外付けのHD等に保存していけば安全でしょう。

 

そして請求書に関しては「DTI SERVICES, INC.」等の記載でアダルト関連の請求名では来ないので安心です。
それでも不安な方はクレジットカード会社からの請求書が来ないように「WEB請求書」の発行に設定するのもアリですし、アダルト専用のクレジットカードを新しく作るのもオススメです。

サンプル動画を見てみましょう!

無修正有料アダルトサイトでサンプル動画を見るだけでは一切お金はかかりません。
有料アダルトサイトでお金がかかる場合は「入会申込をした場合のみ」です。

 

サンプル動画も無修正のものを無料でダウンロードすることが出来ますし、ほぼ全ての作品に30秒〜1分程度のサンプル動画を見ることが出来ますので積極的に無料サンプル作品のみをダウンロードすることをオススメします。

有料アダルトサイトランキング!

▼▼▼クリック!▼▼▼

 

とにかく失敗だけはしたくないという人にはカリビアンコムが1番オススメです。
動画本数、人気、パフォーマンス、サポート、どれをとってもNO.1のサイトだと言えるでしょう。

【料金】1ヶ月会員:約4950円

▼▼▼クリック!▼▼▼

カリビアンコム等の大手サイトと比べて料金も安いです!
ダウンロード制限が10GBと多いのでコストパフォーマンスはピカイチのサイトです!

【料金】 30日会員:約4200円

 

▼▼▼クリック!▼▼▼

一本道は月額料金が高い分、動画の画質やサイトの安全性、クーポンの特典やサイトの使いやすさ等はピカイチです!
月額料金はあまり気にならないという人にはカリビアンコムより一本道を利用されたほうがいいかもしれませんね^^

【料金】 1ヶ月会員:約6500円