アキバ本舗は可愛くないコも多い?最新暴露情報2016
アキバ本舗 評価

アキバ本舗の特徴

アキバ本舗は素人系の無修正有料アダルトサイトで、にょっきーはけっこうアキバ本舗はお気に入りのサイトでした!

 

何が気に入っていたかというとアキバ本舗はしっかりと素人系のオリジナル作品を作っていて、画質はいいものではないものの、素人さのリアリティというのが良く分かって興奮出来るものが多いです!
ただ、リニューアル後に配信されているオリジナル動画は全て高画質で、現在ではアソコもくっきり高画質です。

 

そしてアキバ本舗に出てくる女の子は若い子ばかりで10代〜20代前半の女の子をターゲットにしている点も良かったです。

 

女の子のレベルは必ずしも可愛いと言える子ばかりではないですが、そこもさらに普通の女の子っぽさがリアリティがあっていいですね。

 

野外ものや店内などでのファックはホントに素人?と思えるようなものもありますが、道路の路肩でのフェラチオなどはホントに素人娘の台本のない感じが出ている動画も沢山あります。

 

気になる方は無料サンプルをどんどん見ていって頂きたいのですが、素人なのに無料サンプルにモザイクがかかってないので顔がまる分かり!
しかもアソコもモザイクなしの無修正で無料サンプルだけでも素人さんのアソコをしっかりと拝めるのでかなり興奮しますよ!

 

アキバ本舗のクチコミレビュー集めてみました!

良い評価の口コミレビュー
お世辞にも動画は高画質とは言えないが、それが素人モノならではのリアル度が感じられる。

 

普段の街中で歩いているような中で可愛いレベルの子達の裸が見れるから興奮する。中出しもしてくれるからアキバ本舗の動画はヌケる。

 

タイトルには18才とか20才等の女の子ばかりあるが、実際は年齢が怪しい子もいるwwけどオバサンはいないし本当に皆若そうな子ばっかりなのでいいです

 

良くない評価の口コミレビュー
可愛い子も多いし本当に素人みたいな子ばかりなのでリアリティがあっていい。ただ動画が古いものが多いのと更新頻度も少ないので すぐ飽きて長くは続けられない感はある。

 

無料サンプル動画が見れない動画もある。サイト上では新作の為準備中ですとどれも書いてあるが、本当に準備中なのかはどれも怪しい。

 

アキバ本舗の使用料金

アキバ本舗 料金

退会方法

退会

 

Xギャラリー公式サイトの移動はこちらから