1919GOGOは違法コンテンツ?妙?最新暴露情報2016
1919gogo 評価

1919GOGOの特徴

週刊誌等にも掲載されたことがある有料アダルトサイトの1919GOGO。なので名前だけでも聞いたことがある方も多いかもしれませんが、結構有名なサイトで安全面でも安心して利用出来る盗撮系サイトです。
にょきー的には盗撮系アダルト動画をお探しの方には、1919GOGOは一番にオススメ出来るサイトなんですが、、
ちょっと他の有料アダルトサイトに比べて料金が複雑というか・・・(1500円程度入会金なるものを取られます(笑))

 

でも盗撮動画の画質もかなり良く動画本数も5600本もの配信数を誇るサイトで、ジャンルも盗撮系ではお馴染みといえばお馴染みですが、
カーSEX、プール、体育更衣室、野外SEX、ソープランド、ラブホテル、銭湯、公衆トイレ、オフィスのトイレなどの盗撮という盗撮は全部やった!と言ってしまっていいほどのジャンルが取り揃えられています。

 

1919GOGOの料金システムは、サイト内の約半数程の動画一般会員だと49ドル(約5000円)。
さらに入会金なるものの15ドル(約1500円)がかかります。 
そして全ての作品をダウンロードしたいという方にはEX(エクストラ)会員に入る必要があり、EX会員だと月額82ドル(約9000円)と料金がアップしてしまいます。
さらに、EX会員でも1ヶ月や2ヶ月のプランだと初回に入会金が10ドル(1000円)〜15ドル(1500円)かかるので、もし1919GOGOに入会されるのであれば どういった形で利用されるのかを事前に作戦を練った方がいいと思われます。

 

初めにも言いましたが1919GOGOは料金は少し高いですがショップ店員や女子大生など、今どきの可愛いギャルの盗撮なんかも多くて動画の質は高いのが多い!
一般会員でもサイト利用自体は使いやすくて困らない。

 

EX会員になれば、姉妹サイトである「お風呂の中のプニョ」のまでもが利用出来るようになるのでとってもお得です。

 

1919GOGOのクチコミレビュー集めてみました!

良い評価の口コミレビュー
盗撮系にしてはすごく高画質で、下からのアングル盗撮とかだとマ〇毛まで見えたりとリアルさが堪らなくいいです。盗撮サイトでは恐らくナンバーワンの有料アダルトサイト。

 

動画数が多くていいですね。色んなシーンでの色んなジャンルの女性の姿を盗撮しているのでリアル感がものすごくいいです。

 

1919GOGOで盗撮している女性はなぜかカワイイ子が多い。好みな子のプール系の盗撮作品が大好物。

 

良くない評価の口コミレビュー
恐らく本当に盗撮はしていると思うが、シリーズ盗作作品になると似たようなシチュエーションばかりでの盗撮となるので好みが分かれそうな気がします。

 

会員期間が短いプランは入会金が掛かる上に、一般会員だとトータル5000本中の半分ぐらいの動画しか見ることが出来ないので短期的利用に不向き。

 

スマホからだとストリーミングで見られるのに、PCからだといちいちダウンロードしてからじゃないと見れない。早急に改善希望。

1919GOGOの使用料金

1919gogo 料金1
1919gogo 料金2
1919gogo 料金3

退会方法

退会

 

1919GOGOの公式サイトはこちら

1919gogo.com